2013年03月31日

己を信じる!(大天使アロマヒーリング:ご感想をいただきました)

大天使のアロマヒーリング
をうけてくださった




M様が、ご感想をおくってくださいましたドキドキ




ありがとうございます!














*茨城*ヒーリング&セラピー/Heart に Link!  -image









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




里美さん






今日の大天使のオイルでのゴージャスなセッション、ありがとうございました!






アロママッサージ中にも眠っていたのに、帰宅してからまた眠くて眠くて、

夕方に1時間半ほど寝てしまいました。

どうやら今日のセッションは、エネルギー調整の意味合いが大きかったような気がします。

そういえば一本目のオイルがEnergyでしたね。






大天使のオイルは、頭の周りとか、皮膚の表面がふわふわしますね。

帰宅してからもときどき、皮膚の表面がふわふわします。






薄口しょうゆの関西風のうどんとか、香川の讃岐うどんとかお醤油とか、

妙なイメージが出てきたけど、ちゃんと筋が通ってて面白かったです。






「己を信じよ!」というガイドさんからのメッセージは、バシッと決まりました!






帰宅して寝てからわかったのですが、今日のセッションは

「流れに乗っていくためにエネルギーを整える」意味合いが大きかったようなので、

これから現実的に何かがわかってくるみたいです!






クリエイティビティ―のオイル、活用させていただきます。






それでは、またよろしくお願いしますね☆

ありがとうございました!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




潜在意識で、選んだオイルを


ボディ・マインド・スピリットを融合させながら


アロマを嗅いでいただくと、


その人ならではの表現でのご感想を


いつもいただきます。




薄口しょうゆ・・とか香川の讃岐うどんとか・・


関西出身のM様ならではの表現は、





香りがダイレクトに働きかける脳の機能により


その人の中にあるものだけを


感じることができるのです♡


(たとえば、りんごを食べたことがない人が


りんごの味がする!と、感じることができないように・・)





尚且つ、香りとともに、浮かぶ風景や、言葉、


体験は、すべてその人へのメッセージ♡


(なので、結果すべて筋が通っています!)





己を信じよの、バシッと言われたガイドさんのメッセージドキドキ





頼もしさとともに、


その”ひとこと”でM様には分かるといったような


信頼関係を垣間見ましたラブラブ!








どんどん変化していく地球のエネルギーとともに


しなやかに軽やかに、ナチュラルに


M様らしく・・ラブラブ


現実をクリエイティビティーに


創造していかれますことを


心より応援していますラブラブ














指輪大天使のアロマヒーリング
は、4月末までの募集となります。


(5月のご予約でもOKですが、日程は4月中にご連絡ください★)













*茨城*ヒーリング&セラピー/Heart に Link!  

2013年4月7日開催★
















同じカテゴリー(ミカエルザヤット)の記事
 私はなんて幸せ者なんだろう!(大天使のアロマヒーリング) (2013-04-02 18:43)

Posted by Satomi  at 09:29 │Comments(0)ミカエルザヤット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。