2013年04月02日

私はなんて幸せ者なんだろう!(大天使のアロマヒーリング)



大天使のアロマヒーリング
を受けてくださったT様より


ご感想をいただきましたラブラブ




ありがとうございますドキドキ




*茨城*ヒーリング&セラピー/Heart に Link!  -image



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今回でレインドロップ2回目です。




アロマでこんなに不思議な体験をするとは思いませんでした。


リーディングで出てくる光景も


アロマを嗅いだだけでどうしてあそこまで

鮮明に映し出されるのか・・いつも不思議です。




ガラス瓶に入った自分


中世のお姫様と会話したり、


クリスタルで出来た教会?

のような所で(シルエットだけですが)


神様か大天使のような方と会うこともできました。





そこで頂く言葉に気づかされる自分。


いつも号泣してしまい、


里美さんが一緒にサポートしてくれて


毎回そこで悩みや恐れを解放していきます。







その後で受けるレインドロップでは、


里美さんの温かい手で心地よく目をつぶっていると

また映し出される光景で念を押されたように結論が出ます。







今回は「自由の女神」でした。


前回は私がリクエストしていた「マリア様」です!!







クリスタルで出来た教会での光景は「大天使ウリエル」のオイルでの出来事です。

天国のような所から、天使たちに現実の世界まで見送って頂きました。

とにかく素晴らしい場所で圧巻でした。さすが大天使のオイルです。





私は里美さんと出会って、


ミカエルザヤットのオイルと出会い、


幸せを実感できるようになりました。





確実に、劇的に!!


自分が変わったことで、娘との関わり方も変わりました。


育児に疲れ、こんなに可愛いわが子なのに、


どうしてもっと繋がることが出来ないのか、


日々、悩み、泣く日もあったのですが、

今では「ママ!」「ママ!」と私を求め、


私も娘を心から抱きしめてギューっとしてます。







そんな変化に夫も「一体何したの?」と言った程です。

日々の生活でも「私はなんて幸せなんだろう」


ワクワクさえする時もあり、

里美さんと出会ってまだ3カ月ですが

いろいろな気づきと実感があり、


これからもっと変われるのかと思うと楽しみで仕方

ありません。




里美さん、アロマたちに感謝です☆

本当にありがとうございます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


私は、セッションのときに、


その方に感じてもらうこと&その方が内観することを


一番、大切にしています。





百聞は一見にしかず、で


ヒーラー側である私が


沢山のメッセージを届けるよりも、


ヒーリー側であるその方が一瞬でもみえたビジョンや


過去生のシーンにリンクすると、


今に必要な、


情報を沢山受け取ることができるからです。


そしてそのメッセージは、その時だけじゃなく、


そのあとも、何度も何度もその方に語りかける性質があります。


(私は縁の下の力持ちとして、エネルギー的に


その方が感じられるようにサポートしています!)




T様が感じたメッセージ。


過去生に繋がったり、


レムリアのようなビジョンだったり、


抽象的なメッセージだったり。


100%なピュアエネルギーのサポートに


私も思わずうっとり。





私も子育て真っ最中ですが、


子育ての時期って、


自分と向き合う時間だと思うのです。





自分の良いところも、悪いところも、すべて


子どもたちがありのまま映し出してくれます。





そして、幼少期に自分が感じていたことや、


我慢していたことがチクチク痛み出すと(インナーチャイルド)


子育ては、辛くなるようです。


子育てにまつわる、沢山のお悩みをいただきますが


自分のことを嫌っている人は、


子どもにも辛く当たる傾向があるように思います。





ママが癒されると、子育ては劇的に、変わります。


子育ての期間はとても短く、


ママ大好きというわが子の満面の笑顔を


独占できる時間も


人生において、あまりにも短いです。


その時期に、


癒すべき自分のテーマに気づき、


自分を癒せたひとは、本当にラッキードキドキ


その経験は、


その後の人生で、自分という花が咲く時の肥料になると、


私は思っています。





反対に、全てのイライラを子どもや、


家族のせいにしてしまった人は


勿体ないですしょぼんせっかくの成長と気づきの時期を


(まるでテストの答案用紙になにも書かないで提出してしまった時のように)勿体ない!








先日来てくださったときも、


まだ3か月なのに、


こんなに自分が変わると思わなかった・・と


嬉しいご報告をいただきました。





ハートリンクのレインドロップは、


肉体だけじゃなく、スピリットや、マインドに届く


深い癒しを志しています。


結果、


人生が加速したり、自分らしく生きれるようになる方が


とても多いです。


でも!


ヒーリングを起こすのは、その方自身ですので


(私はあくまでも、どこまでもサポートするだけなので)


T様の内在する癒しのパワーが


炸裂した結果だと思います。








幸せ体質キラキラに、これからのT様のご活躍を


心より応援していますドキドキ







NEW2013年5月11日INつくば


ミラクルワーカーさんをお招きして


ミラクルエネルギーワークショップを開催しますNEW


詳細はのちほど・・ラブラブ































同じカテゴリー(ミカエルザヤット)の記事
 己を信じる!(大天使アロマヒーリング:ご感想をいただきました) (2013-03-31 09:29)

Posted by Satomi  at 18:43 │Comments(0)ミカエルザヤット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。